販売商品 product

品番:X-3792

価格:売却済

日本画 掛軸

この 美人画 の日本画の本紙は絹本で共箱が付いております。
骨董品 の日本画で伊藤小坡の美人画の掛軸です。
この掛け軸の日本画は伊藤小坡が得意としている美人画の図柄で沢山描かれております。
掛軸で少しシミがありますが、骨董品の綺麗な日本画の美人画の掛け軸で紹介しております。
共箱も付いており、シミがありますが 掛軸 として自宅で使われるなら、日本画の美人画として十分使える骨董品の掛け軸です。
図柄 は骨董品で日本画の美人画によく出てくる作品で、季節感も素晴らしく、非常に趣のある掛軸です。
採光の加減で白く光っており、骨董品なので少しシミがありますがそれ以外は 保存状態 の良い美人画で日本画の掛け軸です。

  • 1

  • 2

  • 3

  • 4

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

七宝焼の骨董品出張買取で骨董品の七宝焼の香合を買取ました。

写真3枚あります。くわしくはこちら この骨董品の 七宝焼 のなかでも有線七宝で出来ている 骨董品 の七宝焼です。有線七宝 でデザインが面白く、可愛らしい骨董品の七宝焼です。しっかりした作りで 重量感 があり、鮮やかな草花や蝶の 図柄 が面白い骨董品の七宝焼です。有線七宝は、簡単に説明しますと、“銀線を使う七宝”。線で模様を描いて、そこに色を差していく 技法 です。骨董品の七宝焼は全て職人による手作業なので色の濃度にも個性が出ます。骨董品の七宝焼きの歴史は古く、日本の骨董品や 茶道具 に七宝焼はよく見られます。 古美術やかたでは、ホームページをご覧のように数多くの七宝焼の販売や買取を経験し、また七宝焼の査定 鑑定 を行う専門の鑑定員もおりますあ。骨董品の七宝焼の買取業務は日本全国対応、出張無料・宅配買取着払いで無料です。骨董品の七宝焼の買取から販売まで行う骨董店で、中間マージンも無く買取専門店より高価に買取させて頂きます。