販売商品 product

価格:売却済

古伊万里焼 染付 覗き猪口 販売

高さ約 6cm 口径約 5.7cm 高台径約 4.3cm

江戸後期頃の古伊万里焼です。
すべて手描きで、唐草模様が 細密 に描かれております。
薄手で 上り も良く、傷・割れ等無く、完品 です。

保存状態の良い伊万里焼中国陶磁などの 古陶器 は買取いたします。

  • 10

  • 11

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

中国美術の掛軸の骨董品宅配買取でお譲り頂きました。

写真4枚あります。くわしくはこちら この 掛軸 は中国美術の掛け軸で、本紙は 絹本 で買取ました。古い時代 の中国骨董品で大ぶりの掛軸です。昔の 中国美術 の 職人技 が生かされ掛軸で、丁寧に描かれた中国骨董品の掛け軸で買取ました。この中国美術の掛軸は蓮の綺麗な花が描かれた面白い 図柄 で、中国骨董品と一緒に大切に仕舞われてきた掛軸です。この中国美術の掛軸は作者の名前はありませんが、日本の時代に直したら江戸時代頃の中国骨董品の掛け軸です。中国骨董品の古い時代の掛軸ですが、表装は昔のままで、中国美術品として扱われてきた掛け軸です。長年の時代を経てきた味わいがある中国美術の掛軸ですが、綺麗な 保存状態 です。 この中国美術の掛け軸は、競り市やオークションで買い受けた中国骨董品ではありません。直接お客様より入荷した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの中国骨董品の掛軸で、現状のまま販売しております。業界でうぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの面白い中国骨董品です。