販売商品 product

品番:X-1711

価格:売却済

香炉

この香炉は結構昔の作品で、日本の時代で言えば江戸時代の作品だと思われます。
中国の 逸品 かも分かりませんが、作品の底部に、年号や作者の 花押 落款 でもあればいいのですがありません。
宣徳 銅器 で出来ている作品で、江戸時代の作品だと思われます。
台座は綺麗に作られた逸品で、木味 も良く、彫る 技法 もまずまずです。
このような作品は最近では新しい品物でもアジアのお客様に人気があります。

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

アンティークや古道具の部類のスタンドで、骨董品持ち込み買取でお譲り頂きました。

写真9枚あります。くわしくはこちら 昭和初期頃の古道具やアンティークの部類の品物です。傷んでいる所も無く使用可能で、日本の 古道具 の中でもアンティークの面白い形のスタンドで買取ました。このアンティークの材質は金属でできており、電気も正常に付き、すぐにお使い頂けます。古道具やアンティークの部類の品物ですが、 保存状態 の良い品物で、目立った傷や凹み等はありません。最近ではこのような古道具やアンティークの部類の品物が人気があるようです。当店は古道具やアンティークの品物も買取しておりますので宜しくお願い致します。 直接お客様より入荷した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しのアンティークや古道具の部類の品物で、現状のまま販売しております。お店で販売している安価な古道具やアンティークで、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。