販売商品 product

品番:X-1711

価格:売却済

香炉

この香炉は結構昔の作品で、日本の時代で言えば江戸時代の作品だと思われます。
中国の 逸品 かも分かりませんが、作品の底部に、年号や作者の 花押 落款 でもあればいいのですがありません。
宣徳 銅器 で出来ている作品で、江戸時代の作品だと思われます。
台座は綺麗に作られた逸品で、木味 も良く、彫る 技法 もまずまずです。
このような作品は最近では新しい品物でもアジアのお客様に人気があります。

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

珊瑚工芸品の骨董品宅配買取を頂きお譲り頂きました。

珊瑚工芸品も多くの種類がありますが、赤珊瑚のなかでも血赤珊瑚が人気があり、このような 骨董品 の赤い珊瑚工芸品は高価です。この骨董品の珊瑚工芸品は彫る技法も素晴らしく、骨董品の珊瑚工芸品のなかでも高価にお取引させて頂ける部類です。この骨董品の珊瑚工芸品は欠けたり割れたりしているところもなく、保存状態 の良い骨董品の珊瑚工芸品です。当店では骨董品の珊瑚工芸品や珊瑚の 美術工芸品 の買取をさせて頂いております。赤珊瑚や桃珊瑚、白色珊瑚などがあり、それらの骨董品の珊瑚工芸品や美術 工芸品 を買取しております。 珊瑚について 古くから骨董品の珊瑚工芸品が珍重され、成長が遅く、生息海域が限られているにもかかわらず現代において宝飾品需要が高まっており、珊瑚工芸品はたいへん貴重な宝石として高価に買取させて頂いております。骨董品の珊瑚工芸品の中でも、特に真っ赤な赤色を持つものは血赤珊瑚と呼ばれ、非常に高い値段がつきます。