販売商品 product

品番:X-1711

価格:売却済

香炉

この香炉は結構昔の作品で、日本の時代で言えば江戸時代の作品だと思われます。
中国の 逸品 かも分かりませんが、作品の底部に、年号や作者の 花押 落款 でもあればいいのですがありません。
宣徳 銅器 で出来ている作品で、江戸時代の作品だと思われます。
台座は綺麗に作られた逸品で、木味 も良く、彫る 技法 もまずまずです。
このような作品は最近では新しい品物でもアジアのお客様に人気があります。

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

李朝時代の陶芸作品の骨董品宅配買取を頂きお譲り頂きました。

写真4枚あります。くわしくはこちら 李朝の陶芸作品で、本歌の骨董品の時代なら李朝後期頃のものだと思われ買取ました。李朝 独特のふっくらとした形が美しい陶芸作品です。しかし、時代は浅い李朝陶磁器ですが、李朝の風格や趣きがありこのよな陶芸作品は人気があり買取ました。日本の時代では、明治時代頃の 骨董品 の李朝陶磁器だと思われます。やはり骨董品の 李朝 の陶芸作品 は時代に関わらず、多くの コレクター や 愛好家 がおられます。本歌の骨董品の李朝陶磁器でも 図柄 や発掘物の場合、お客様のご要望に合わなければ買取をお断りする李朝 陶磁器 もあります。 骨董品の李朝について説明します。 1400年頃から1900年頃にかけて朝鮮半島に存在した国家を王朝名で李朝と言い、この時代に作られた骨董品の作品を李朝美術と言います。骨董品の李朝美術には、李朝陶磁器等、造形と質感による美や独特の柔らかな温もりがあり世界の人々に人気があります。陶芸作品の李朝陶磁器は世界の人々にも人気があります。