販売商品 product

品番:X-1868

価格:売却済

宣徳銅器 達磨大師 置物

宣徳 銅器 の達磨大師の 置物 です。
この作品は 保存状態 も良く大切に飾られていた作品だと思われます。
顔の表情も良く、面白い 金工作品 です。
日本の作品で、江戸時代から明治時代に作られた逸品です。
このような宣徳銅器で、作品の裏側に宣徳年製と描かれた 中国美術 の作品ならアジアのお客様に人気があり高価買取出来ます。
江戸時代から明治時代に作られた作品は、共箱 や合わせ箱が無くても彫金細工象嵌細工 の出来の良い 逸品 は人気があります。

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

中国美術の仏像の骨董品宅配買取を頂き、中国骨董品の仏像をお譲り頂きました。

写真3枚あります。くわしくはこちら この仏像は 中国美術 の仏像で、本歌の中国骨董品の仏像ではなく、表面からみた時代の仏像なら高価買い取り対象です。中国骨董品の仏像ですが、時代付けが施されて、古く見えますがそんなに古い 骨董品 の仏像ではありません。この中国骨董品の仏像には、流れる曲線のような彫る技法が丁寧に施され、非常に上手に時代付けがされており買い取りました。優雅さや重量感もあり、中国骨董品の仏像の存在感もあり、本歌なら中国美術の仏像で、明末清初ぐらいに作られた中国美術の仏像と思われます。やはり 仏教美術 は時代が古くからあり、骨董品の江戸時代や明治時代では古いとは言えず、平安時代や鎌倉時代以前の中国美術の仏像が高価買取出来ます。 この中国骨董品の仏像は、競り市やオークションで買い受けた中国美術の仏像ではありません。直接お客様より入荷した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの中国骨董品の仏像です。