販売商品 product

品番:X-1930

価格:売却済

伊万里焼 豆皿

このお皿は、窯 から出す窯出し温度も良く、染付の上がりや、貫入 も無く、非常に綺麗な伊万里焼の作品です。
ヒビ割れや欠け等無く 保存状態 の良い 逸品 です。
時代的には、江戸時代の後期頃に作られた作品だと思われます。
伊万里焼 は微かに鉄分を含んだ土で、丁寧に何度も精製された細かい上質の土を使われ、昔の 職人技 が素晴らしい 名品 です。
小ぶりのお皿で使いやすく、やはり 染付 の食器はどんな食べ物を盛りつけても似合うので人気があります。

古伊万里 や初期伊万里は、伊万里焼の中でも数少なく、貴重な作品で人気があり、高価買取させて頂きます。

  • 1

  • 2

  • 3

  • 4

  • 5

  • 6

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

古銅の味が素晴らしい中国美術や中国骨董品の骨董品宅配買取依頼を頂き、骨董品の金工作品お譲り頂きました。

写真5枚あります。くわしくはこちら この骨董品の中国美術の 金工作品 の 花入 れは古くからある形です。中国美術 や中国骨董品の金工作品で、材質の古銅の味わいある骨董品の金属工芸作品で、綺麗な形に施された骨董品の金工作品で買い取りました。日本のこの中国美術の金工作品の時代的には江戸時代頃の金属工芸作品で、昔の味わいがある中国骨董品の花入れです。この中国美術の 逸品 は質素の中に昔の 職人技 が素晴らしい、上品な気品をかもしだし、落ち着きのある中国骨董品の古銅の花入れです。さすが中国美術や中国骨董品の金工作品で、質素の中に昔の 職人技 が素晴らしい、上品な気品をかもしだし、落ち着きのある骨董品の金属工芸作品です。 この中国美術や中国骨董品の金属工芸作品は、競り市やオークションで買い受けた作品ではありません。直接お客様より買取した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの中国骨董品の逸品で、現状のまま販売しております。業界でうぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの面白い中国美術の作品です。