買取実績 buy

有難い事ですが、遠く山口県の知らない建築屋さんの紹介で骨董品売却依頼を頂き、ホームページをご覧になったのだと思われますが、宅配でアンティークの骨董品をお譲り頂きました。

お客様の声

家を建て替えて頂く建築屋さんに紹介して頂き、古美術やかたさんを知りました。ホームページを見せて頂くと、お店でも驚く程の品物を販売しておられ、価格も表示しておられ、同じような品物と比較してお引き取り価格を決定して頂き納得して売却依頼をさせて頂きました。私は山口県長門市の近くで、近くには本格的な骨董店も無く、何も知らなかった私ですが、建築屋さんに紹介して頂き、やはり買取専門店ではなく本場の古美術骨董店に依頼させて頂き良かったです。
=======================================================

売却例の説明
写真が5枚あります。くわしくはこちら

山口県の建築業の方のご依頼ですが、お客様で古いお屋敷を建て替えられるので、昔からある 骨董品茶道具 の整理を依頼され、どのように整理すればいいかわからないので、また価格の査定もわからないので、当店のホームページをご覧になり、メールを頂きました。写真をお送り頂き、品物の説明をさせて頂き、その内の数点の 諸道具 やアンティークの品物を宅配で買取させて頂きました。使いやすい 茶入 なので、紹介させて頂きます。

このアンティークの茶入れは、保存状態 も良く大切に使われてきた 逸品 だと思われます。日本の作品で、昭和初期頃作られた逸品です。割れたり欠けたりはしていなくて、保存状態 の良い 逸品 です。作家の作品ですが、共箱や共布はありません。明治時代から昭和初期頃作られたこのような綺麗な作品は、共箱合箱 が無くても出来の良い逸品は人気があります。この作品はお店で販売しているお求めやすい品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

アンティーク売却の詳しい説明はこちら

骨董品宅配売却の詳しい説明はこちら