買取実績 buy

中国美術の古陶器の骨董品売却依頼を頂き、茨城県のお客様より古陶器の茶碗を宅配でお譲り頂きました。

売却例の説明
写真が7枚あります。くわしくはこちら

この作家は江戸時代から明治時代にかけての時代の 中国美術古陶器 です。この時代の中国美術の古陶器は沢山あり、特別高価な買取価格ではありませんが、アジアのお客様には人気があります。日本人の 愛好家 も多くあり、日本にはまだ沢山品物もあるようです。このお客様は茨城県の石岡市にお住まいのお客様ですが、先々代が古陶器が好きで集められた品物が少し残っており、古美術やかたのホームページをご覧になり、同じような 茶碗花瓶 を販売しているので売却依頼を頂いたようです。写真をお送り頂きお引き取り価格を決定して宅配でお譲り頂きました。

この作品が本歌なら中国美術 北宋時代 青白磁牡丹刻文の平茶碗ですが少し時代が若いようでそんなに高価買取作品でもありません。この平茶碗の材質は青白磁で、丁寧に 図柄 が描かれております。最近では 唐物中国美術 が人気があり、このような 青磁や白磁 の作品はアジアのお客様に購入頂いております。白磁や青磁陶磁器 はアジアの中国茶の 愛好家 の間では人気があります。ふっくらとした綺麗な円形の職人技 が素晴らしい平茶碗です。採光の加減で白く光っておりますが、傷んでいる箇所は無く、綺麗な品物です。このような青白磁の平茶碗は売却頂けます。

古陶器・陶磁器売却の詳しい説明はこちら

骨董品宅配売却の詳しい説明はこちら

中国美術売却の詳しい説明はこちら

茶碗売却の詳しい説明はこちら