買取実績 buy

先々代のお爺さんが亡くなられ、四国の徳島県のお客様ですが骨董品売却依頼を頂き、LINEで写真をお送って頂き拝見させて頂きました。遠く四国の徳島県海洋町のお客様ですが沢山のダンボール箱に入れてお送り頂きましたが、使いやすいアンティークのガラスなので紹介させて頂きます。

売却例の説明
写真が4枚あります。くわしくはこちら

四国の徳島県のお客様ですが、突然 骨董品 売却依頼でお電話を頂きました。お爺さんがお亡くなりになり、古美術骨董品を整理していますが、分からないので電話をさせて頂きましたと話されてお電話を頂きました。LINEを説明させて頂き、先に写真をお送り頂きました。「長年放置された納戸にいろいろな品物があり、箱から出た品物や、箱の無い品物があり空箱だけの箱もあり、整理が大変ですが頑張って写真を撮ります」と話され、沢山の写真を撮って頂きました。当店では買取出来ない品物も沢山ありましたが、説明させて頂き買取出来る逸品だけお譲り頂きました。その中で綺麗な明治時代のガラスがあったので紹介させて頂きます。

この作品は明治時代頃のガラスの小皿です。可愛らしい花の形で、重量感 のある鉛ガラスの逸品です。古い時代 のガラスですが、ひび割れや欠け等なく、非常に 保存状態 の良い品物です。この作品は、競り市やオークションで買い受けた作品ではありません。直接お客様より入荷した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの作品で、現状のまま販売しております。明治時代から昭和初期に作られたアンティークの作品は、共箱 や合わせ箱が無くても出来の良い 逸品 は人気があります。この作品はお店で販売しているお求めやすい品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

アンティーク売却の詳しい説明はこちら

骨董品宅配売却の詳しい説明はこちら