買取実績 buy

水墨画や書画の掛け軸の骨董品売却依頼を頂き、長野県木曽町のお客様より宅配でお譲り頂きました。

売却例の説明
写真が6枚あります。くわしくはこちら

このお客様は長野県木曽町のお客様ですが、掛軸を沢山販売している当店のホームページをご覧になり、宅配買取でお譲り頂きました。中には高価な壊れ物の品物もあり厳重に梱包して頂き、保険をかけてお送り頂きました。このように遠くのお客様で、壊れ物でも保険をかけ宅配でお送り頂き、保険料や宅配料は古美術やかたでお支払いしております。写真をお送り頂き、お互いに品物に傷や割れがない事を確認しあえばこのような数量があっても宅配でお譲り頂く事が出来ますので、安心してご用命下さい。

この作品の本紙は 紙本 です。明治時代の 古い時代 の作品ですが、昔のままの表具で、裂も珍しく、面白い掛物です。ご覧のように、長年の時代を経てきた味わいのある作品ですが、保存状態 の良い掛軸で、目立ったシミも無く、本紙は紙本で、軸先は木製で出来ております。東郷平八郎の作品で、彼は日清戦争では浪速艦長として活躍。その後、海軍大学校長、常備艦隊司令長官、舞鶴鎮守府司令長官等を歴任して、日露戦争前の36年に連合艦隊司令長官に就任しました。日露戦争ではみずから主要作戦を指揮し、バルチック艦隊を日本海海戦で全滅させた。元帥ですが、彼がかかれた作品で、当時の天皇が読まれた歌を書かれた掛け軸です。面白い 図柄 で、状態の良い昔の 掛軸茶席の書画高僧の書画は買取させて頂きます。

骨董品宅配売却の詳しい説明はこちら

掛け軸売却の詳しい説明はこちら

水墨画売却の詳しい説明はこちら