買取実績 buy

静岡県伊東市のお客様ですが楠部弥弌の素晴らしい青磁の香炉の置物を骨董品売却依頼頂き、宅配で静岡県より保険をかけてお送り頂きました。

売却例の説明
写真が5枚あります。くわしくはこちら

静岡県の大室山近くのお客様ですが、突然お電話を頂きました。お話を聞くと、楠部弥弌の作品があるようで写真を撮ってもらってLINEでお送り頂きました。写真を見せて頂くと、とても綺麗な青磁の香炉共箱 も付いており高価買取させて頂こうと、頑張って売却価格を提示させて頂きました。確かに素人方では、分からない買取価格ですが、当店で同じような品物をホームページで販売しており参考にしてお引き取り価格を提示させて頂いたので納得して頂き宅配でお譲り頂きました。

青磁の代表作品は中国青磁ですがこの作品は時代はそんなに昔の作品では無く、日本の作家の作品で楠部弥弌の作品です。採光の加減で白く光っておりますが、傷んでいる箇所は無く状態の良い品物で、未使用品のような作品です。共箱や共布が付いており、二重箱に入っており出来の良い逸品です。楠部弥弌は 京焼著名 な作家で 陶芸 作品の陶芸家です。この作品は、競り市やオークションで買い受けた作品ではありません。直接お客様より買い受けた、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの作品で、現状のまま販売しております。

骨董品宅配売却の詳しい説明はこちら

楠部弥弌売却の詳しい説明はこちら

陶磁器売却の詳しい説明はこちら

香炉売却の詳しい説明はこちら

置物売却の詳しい説明はこちら