買取実績 buy

青森県十和田市のお客様より李朝古陶器だと思われた置物の陶磁器や花入れの骨董品売却を頂きましたが、後づくりの古道具のような陶磁器でしたがセンスの良い陶磁器で買取させて頂きました。

売却例の説明
写真が5枚あります。くわしくはこちら

遠くのお客様ですが、LINEで写真をお送り頂きました。青森県の十和田市にお住まいのお客様ですが 李朝古陶器 数点の売却依頼を頂きましたが、ゆっくり写真を拝見させて頂くと、後づくりで日本で作られた品物ばかりでした。しかし、昔の 職人技 の生かされた李朝古陶器で 古道具 でもありますが、センスの良い作品で宅配便でお譲り頂きました。このお客様は当店で李朝古陶器を販売しているのをご覧になり、売却依頼を頂いたのだと思われます。お引取り価格は本歌の作品でもないので安い買取価格ですが、納得頂きお譲り頂きました。本歌の李朝の骨董品茶道具 は高価買取させて頂きます。

この 染付花入 れは非常にセンスの良い器で可愛らしく、貴重な作品です。本歌なら江戸時代から桃山時代にかけてつくられた 逸品 で李朝陶器で、昔の 職人技 が素晴らしい 李朝時代を代表する 陶磁器 でとても人気があります。後づくりの作品ですがこの古陶器はセンスの良い逸品で、綺麗な秋草の 図柄 が描かれており、茶の湯 や茶懐石などで陶磁器 の 愛好家 のお客様には人気の逸品です。割れやヒビも無く 保存状態 の良い逸品です。この作品は、競り市やオークションで買い受けた作品ではありません。直接お客様より買い受けた、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの作品で、現状のまま販売しております。

骨董品宅配売却の詳しい説明はこちら

陶磁器売却の詳しい説明はこちら

古道具売却の詳しい説明はこちら

李朝売却の詳しい説明はこちら

置物売却の詳しい説明はこちら