買取実績 buy

金工作品の彫金細工が施された純銀煙管を売却頂きました。

写真が21枚あります。くわしくはこちら
純銀の煙管 長さ約 13.2cm 胴の太さ最大約 1cm
銀製品の竹の煙管 長さ約 18.2cm 胴の太さ最大約 0.7cm

何処に売却したら良いのか分からないので、インターネットでホームページを見て当店のホームページをご覧になり、沢山の 金工作品 を販売しておられるので、連絡させて頂きましたと、お電話で話され、今回の売却依頼となり、メールに写真を添付して頂き品物を拝見させて頂きました。数があり、彫りも綺麗で未使用品なので買取させて頂きました。純銀に 手彫り の 彫刻 が施された彫金細工の作品や、形の整った竹の 煙管 は、本来、骨董的価値においては数倍の値打ちがあります。しかしながら、最近は禁煙ブームですので、格安の価格で販売させて頂きます。また、この品物は 図柄 は変わりますが、数本まとめ買いをしたので順次掲載させて頂いております。時代は大正時代前後の作品だと思われます。純銀の煙管には写真7のように、「純」と 刻印 が入っております。写真17、18のように、「村田」と刻印が入っております。採光の加減で白く光っておりますが、ご覧のように、未使用品で 保存状態 の良い品物です。金工作品 で、象嵌細工彫金細工 が施された 逸品 は、高価買取させて頂きます。