買取実績 buy

骨董品売却依頼で、茶道具と一緒に藤田喬平の手吹ガラスの盃を売却頂きました。

写真が11枚あります。くわしくはこちら
高さ約 3.5cm 口径約 5.8cm 高台径約 2.6cm

この度は数ある骨董店の中から古美術やかたをお選びいただき、誠にありがとうございます。当店では 鑑定 書が無い作品や、保存状態 の悪いものや破損したものでも買取のご相談を承ります。このようなアンティークの品物も若者に人気があり、お酒を飲むのに買い求めて頂いています。ガラス工芸作家として、初めて 文化勲章 を受章した著名な作家藤田喬平(1921-2004)の作品です。青と白のコントラストが美しく、中に金箔があしらわれた 繊細 で優美な品物です。藤田喬平の作品のなかでも、この 逸品 は簡単な作品で、宝石箱のような大きな品物になれば、またいろいろな色の配色が極彩色で面白い 名品 は、市場価格も高価で買取価格も数十万円の作品もあります。採光の加減で白く光っておりますが、ご覧のように 保存状態 の良い品物です。

いろいろな専門技術や約束事がありますので、傷んだり、汚れたりしていても手を加えないでお持ちください。そのままの状態でお持ちください。当店で掲載や紹介させていただいている殆どの写真は全て当店で販売している写真です。