買取実績 buy

茶道具売却依頼で、蒔絵の棗や煎茶道具をお譲り頂きました。

写真が27枚あります。くわしくはこちら

このお客様は他府県のお客様ですが、JRに乗り、また京阪に乗り換えて買取依頼で来店頂きました。古美術やかたは、関西方面や東海方面から来店頂くのも便利で、地下鉄の三条駅や京阪電車の三条駅から、歩いて二分で当店に来店頂けます。駅は地下にありますが、エレベーターやエスカレーターがありますので、足の悪い方でも、十分来店頂けますので安心してご来店下さい。このお客様は、段ボール一箱分ぐらいの煎茶道具茶道具 を持って、来店頂きました。

材質は木製で、蒔絵が施されております。昭和初期頃に活躍した加賀の 蒔絵 師、堀川蒼雲の作品で、昔の 職人技 が素晴らしい 逸品 です。共箱 が付いております。採光の加減で白く光ったり、背景が映り込んだりしております。作品自体は、未使用品に近い作品で、ご覧のように 保存状態 の良い 逸品 です。このような綺麗な 蒔絵骨董品 や茶道具は高価買取いたします。

古美術やかたの店頭には2000点以上の売却して頂いた 諸道具美術品 を価格表示し販売しております。お店には、日本はもとより、諸外国のお客様に、1日100名近くご来店頂いております。