買取実績 buy

何度も売却頂いている神奈川県川崎市のお客様より、骨董品売却依頼で洋画をお譲り頂きました。

売却例の説明

「今まで数点引き取って頂きましたが、他社さんと比べても正確に丁寧に査定していただけることが多く、何よりも査定の内容をきちんと説明していただけますので、安心してお任せしています。古いものであまり綺麗に保管していなかったので、保存状態 が悪く汚れたり、傷んだりしているので、不安でしたが、引き取っていただけて良かったです。多くのお客様や 愛好家 や研究者の方をお客さんがおられる専門の 老舗 骨董店で良かったと思いました。」とお話いただいた神奈川県のお客様でしたが美術運送でお送り頂き、売却頂きました。運送費用は全て当店でお支払いさせて頂いております。

この作品は藤井勉の 洋画 で、大きさ約53×45センチの キャンバス に描かれている洋画です。1983年に描かれた 額装油絵で、藤井勉の最も得意とする、上品で柔らかな雰囲気の美人画です。小雨のあとで柔らかな光が差し込み、温かさに満ちた気品溢れる絵画で、高価買取させて頂きました。

藤井勉の作品の多くは、彼の愛娘をモデルにしています。娘たちの成長する姿を描いた透明感のある詩的な作品や、可憐な 花鳥画、猫などの愛らしい 動物画 は、高い評価を得ています。写実的 でありながら、とても柔らかな雰囲気に包まれた洋画はたいへん人気があり、高価買取させて頂きます。(No.45)

藤井勉売却の詳しい説明はこちら

洋画売却の詳しい説明はこちら