買取実績 buy

長野県木曾町の町内会の観光旅行で来店頂き、小物の骨董品やアンティークの品々を数点お譲り頂きました。

売却例の説明
写真が7枚あります。くわしくはこちら

団体の観光旅行で祇園に来る予定があられたので、先に自宅でインターネットで祇園骨董街の当店のホームページをご覧になり、沢山の骨董品を販売しているので、このお店なら安心して買取依頼出来ると思われ、長野県より観光ついでに数点の 骨董品 と思われる品々とアンティークの 諸道具 を持ってお友達と一緒に来店頂きました。当店の店頭に並んだ諸道具の多さに驚かれたご様子で、さすが 老舗 骨董店だと皆様に称賛されておりました。当店では殆どの品物に販売価格を提示しており、お持ち頂いた品物と比較して丁寧に説明をさせて頂き、納得して買取させて頂きました。

手作りで作られた櫛・簪で、しっかり作られており、十分使用可能です。保存状態 も良く、未使用品に近い逸品です。民芸品 の手作りの品物で、 とかは有りませんが、貴重な庶民の楽しみの一つです。この作品はお店で販売しているお求めやすい品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

アンティーク売却の詳しい説明はこちら

櫛売却の詳しい説明はこちら