買取実績 buy

旅行のついでに神奈川県小田原市のお客様が茶道具をお持ち頂き、数点お譲り頂きました。

売却例の説明
写真が8枚あります。くわしくはこちら

この度は多くある骨董店の中から古美術やかたにお越し頂きありがとうございます。神奈川県の小田原フラワーガーデンの近くのお客様が、家族旅行のついでに 茶道具 を持って来店頂きました。当店ではいろいろな 諸道具 を常に2000点程展示しており、価格も全て表示しており、お買取りさせて頂く逸品と比較して説明させて頂いております。当店では 鑑定 証が無い作品や、保存状態 の悪いものや破損したものでもご相談を承ります。作品の作者や時代背景、またお買い求め頂くお客様に応じて買取価格も丁寧にご説明させていただき、納得していただくよう努めておりますので、どうぞどんな作品でも安心してお持ちくださいませ。

この菓子盆は、丁寧に漆塗りが施され、昔の 職人技 が素晴らしい逸品で、綺麗な漆芸作品です。蒔絵が綺麗な菓子盆で、いろいろな時に使え便利な逸品だと思われます。綺麗な柳庵の 共箱 が付いており、大切に保存されてきた未使用品に近い品物です。平蒔絵で丁寧に堂本印象の下絵の花が描かれており、保存状態の良い 逸品 です。この作品はお店で販売しているお求めやすい品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

蒔絵・漆芸売却の詳しい説明はこちら

茶道具売却の詳しい説明はこちら