買取実績 buy

骨董品売却依頼で、近くに櫛・簪を扱っているお店が無く、山梨県のお客様よりアンティークの櫛・簪の売却依頼を頂きました。

売却例の説明
写真が5枚あります。くわしくはこちら

古美術やかたのホームページを見て、アンティークの櫛・簪を沢山販売しているので、ラインで写真や買取依頼のお問い合わせを頂きました。山梨県の大月市のお客様でしたが、近くには櫛・ を買取してもらう業者も無く、当店にお問い合わせ頂きました。当店の方針を少し説明させて頂きますと、作品をゆっくり拝見し、作品の作者や時代背景、市場での需要などをできる限り丁寧にご説明させて頂いております。納得していただくよう努めておりますので、諸道具 にはいろいろありますが、どの様な 古美術工芸品 でもご安心してお持ちくださいませ。宅配でお譲り頂いた小さな作品ですが、べっ甲 なので先に紹介させて頂きます。

このアンティークのかんざしは、保存状態 も良く大切に飾られていた作品だと思われます。日本の独自のべっ甲の作品で、明治時代から大正時代に作られた 逸品 です。割れたり欠けたりはしていなくて、虫食いも無く保存状態 の良い 逸品 で、彫る技法も素晴らしく昔の 職人技 が面白い逸品です。もう少し大きな作品なら、貴重な逸品で高価に取引されています。明治時代から江戸時代に作られたアンティークの飾り物や小物作品は、共箱 や合わせ箱が無くても出来の良い逸品は人気があります。

アンティーク売却の詳しい説明はこちら

櫛売却の詳しい説明はこちら