買取実績 buy

北海道のお客様より宅配で中国美術の古陶器や諸道具を宅配でお譲り頂きました。

売却例の説明
写真が6枚あります。くわしくはこちら

このお客様は、お子さまがこちらの大学に通われている関係で時々来られたついでに京都観光をされ、当店にも数回来店頂いています。今回もゆっくりお店をご覧いただき、いろいろ説明を聞かれ、納得されたご様子で、お帰り頂きました。古陶器 の売却依頼を後日お電話で頂き、北海道のお客様なので数点の骨董品茶道具 の写真をお送り頂き、買取価格を決定して 中国美術 や古陶器を宅配で売却頂きました。やはり北海道には専門の骨董店も無く、売却依頼を頂いたのだと思われます。

この蓋物の 陶磁器 は古陶器ですが中国で作られた新しい 逸品 です。日本の時代で言えば明治時代からから昭和時代にかけてのものだと思われます。ご覧のように唐子図が 色絵 で非常に綺麗に描かれており、さすが昔の 職人技 を真似て作られている逸品ですが、割れやカケ等無くご覧のように 保存状態 の良い品物です。新しい作品ですが、このような中国美術の作品はアジアのお客様に人気があり、買取させて頂きます。この作品はお店で販売している安価な品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

古陶器・陶磁器売却の詳しい説明はこちら

骨董品宅配売却の詳しい説明はこちら