買取実績 buy

福島県のお客様より、金工品の飾金具を複数お送りいただきました。

お客様の声

私の家は昔から代々続く大きな家に住んでおりました。耐震基準や老朽化の関係から建て直すことになり、中にあった道具も今回売却することにしました。特に私の祖母が金工細工の蒐集が趣味でしたが、昔に亡くなったので、コレクションを今回引き取っていただくことになりました。写真を送り査定をして頂き、さすが沢山の金工作品を販売しておられるお店で、ホームページを見て思った通りで、メールでもとても丁寧に対応していただきました。予想よりも高額をご提示していただき、本当にありがとうございました。

=======================================================

売却例の説明

写真が10枚あります。くわしくはこちら

遠く離れた福島県の相馬市のお客様ですが、数多くの 金工作品 を販売している当店のホームページをご覧になり、 骨董品 買取依頼のお電話を頂きました。古美術やかたでは数多くの金工品の販売実績があり、価格も最終小売り価格で販売する為、高価に買取させて頂いております。この 金工品 は、明治時代前後頃の作品で、打ち出しで作られているのではなく、分厚い金具で作られ、彫金細工 や 象嵌細工 が施された 重量感 のある飾金具です。採光の加減で白く光っておりますが、ご覧のように状態の良い美術品です。

金工作品売却の詳しい説明はこちら

  • 10