買取実績 buy

骨董品売却依頼で、翡翠の細工小物や他数点のアンティークを広島県安芸郡より宅配でお譲り頂きました。

売却例の説明

写真が6枚あります。くわしくはこちら

このお客様は小さな細工物やアンティークの品物の写真を沢山お送り頂きました。一点で詳しく何枚も写真をお送り頂いたので、しっかりした買取価格を付けさせて頂きました。古道具諸道具 は、素人目には同じ様に見えますが、その殆どが全て手作りで、一点物です。当然、一つ一つ価格も変わります、やはり査定や見積もりは出来るだけ詳しい写真をお送り頂くのがベストです。遠く広島の江田島市にある海上自衛隊学校の近くのお客様ですが、納得頂き宅配で品物をお送り頂きました。最近では一日二件の買取依頼もよくあり、有難く感謝しております。

この は翡翠模様の簪ですが、昔に作られた 逸品 で、台座の金具の細工も丁寧に施されております。やはり昔の作品は彫る技法嵌める技法職人技 が素晴らしく、面白い 金工作品 が多くあります。簪は、シンプルなものから、花簪やびらびら簪と呼ばれる飾りつきのものまでさまざまです。棒状の髪飾り、笄は、髷の中に挿して使うほか、髪をぐるぐると巻きつけるといった使い方もあります。保存状態 の良い 逸品 で使用可能の作品です。

アンティーク売却の詳しい説明はこちら

金工作品売却の詳しい説明はこちら

翡翠売却の詳しい説明はこちら

櫛売却の詳しい説明はこちら