買取実績 buy

便利な時代になり埼玉県秩父郡より、ホームページをご覧になり当店に骨董品売却依頼で金工作品や諸道具をお譲り頂きました。

お客様の声

私も高齢になり外出も出来ず、整理はとても出来ないのですが、数点の古美術 骨董品 が残っており、遠くで悪いなーと、思いながらホームページを拝見して問い合わせをさせて頂きました。LINEで写真を送りホームページに掲載されている似たような品物を例にとり、詳しく説明して頂き、買取価格を決定して宅配でお送りさせて頂きました。最近ではLINEができ、簡単に品物の査定をして頂くので便利になりました。私の住まいは関東地方の埼玉県にある長瀞渓谷に住んでいますが、宅配で売却させて頂きました。便利な時代になり、お陰で綺麗になりすっきりしました。
=======================================================

売却例の説明
写真が8枚あります。くわしくはこちら

声をお聞きしてますと高齢の女性のお客様のようで、身辺の整理をしておられ、お爺さんが買い集めた 骨董品茶道具 が沢山あり困っておられ、売却依頼のご相談を頂きました。昔お爺さんがデパートの外商から沢山品物を買っておられ、デパートに買取って頂こうとお話をされましたが、断られて、同じような品物を販売している当店のホームページを探されて、お電話を頂きました。

この 金工作品花入 れは古くからある形です。昔の作品で、材質の古銅の味わいある 逸品 で、中央に彫金細工が施されております。時代的には明治時代頃の作品ですが、もっと昔の味わいがある花入れです。質素の中に昔の 職人技 が素晴らしい、上品な気品を醸し出し、落ち着きのある逸品です。京都の作家が作った作品で、共箱 が付いております。昔の逸品ですが、保存状態 も良く、水漏れも無く使用可能です。

金工作品売却の詳しい説明はこちら