販売商品 product

品番:X-2783

価格:売却済

明治時代頃の唐津焼の盃です。
シンプルなデザインですが、細部まで丁寧に作られており、昔の 陶芸家 ならではの 職人技 がみられる逸品です。
古唐津とまで行きませんが、面白い昔の手作りの作品で綺麗な 上り の良い 逸品 です。
シンプルな逸品ですが、味わいのある逸品です。
このような作品は競り市やオークションで買い受けた作品ではなく、直接お客様より入荷した作品で、業界でうぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの面白い作品です。
本歌の古唐津で昔の職人技が素晴らしい 茶道具 や 骨董品 は、高価買取させて頂きます。

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

アンティークの古道具の部類の骨董品宅配買取依頼を頂きお譲り頂きました。

写真5枚あります。くわしくはこちら 昭和レトロのアンティークのブリキのおもちゃで、古道具 の部類の品物で買取ました。「ブリキ」とは、薄い鉄板をスズでメッキしたものです。昔の古道具の部類の昭和初期頃に作られたアンティークのブリキの玩具で買取させて頂きました。初だしで買い求めた古道具やアンティークの作品ですが、古い時代 の想い出が込められた作品です。希少価値のある古美術や古道具などを総称して「アンティーク」と呼んでいます。アンティークとは大まかにいうと、作られてからだいたい100年くらい経過した手工芸品や 工芸品、美術品 、古道具のことをさします。明治大正時代から昭和初期のモダンな味わいがある古道具などです。 この作品は、競り市やオークションで買い受けたアンティークや骨董品ではありません。直接お客様より入荷した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しのアンティークや骨董品で、現状のまま販売しております。業界でうぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの面白い作品です。