販売商品 product

品番:X-2783

価格:売却済

明治時代頃の唐津焼の盃です。
シンプルなデザインですが、細部まで丁寧に作られており、昔の 陶芸家 ならではの 職人技 がみられる逸品です。
古唐津とまで行きませんが、面白い昔の手作りの作品で綺麗な 上り の良い 逸品 です。
シンプルな逸品ですが、味わいのある逸品です。
このような作品は競り市やオークションで買い受けた作品ではなく、直接お客様より入荷した作品で、業界でうぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの面白い作品です。
本歌の古唐津で昔の職人技が素晴らしい 茶道具 や 骨董品 は、高価買取させて頂きます。

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

銀製品の銀瓶を骨董品宅配買取でこのような品物をお譲り頂きました。

写真3枚あります。くわしくはこちら 材質は銀製品です。煎茶道具に使われる骨董品の銀瓶で、銀製品で地模様は綺麗な槌目が丁寧に施されており買い取りました。取っ手の部分も銀製品で出来ており、非常に美しく作られている骨董品の銀瓶です。抹茶道具に使われ形も良く昔の 職人技 が素晴らしい骨董品の 銀瓶 で銀製品で買い取りました。摘みも銀製品で花のデザイン に作られており、綺麗な骨董品の銀瓶で、主に抹茶道具として使われます。骨董品で昔の銀製品の銀瓶で銀地に丁寧な 打ち出し 模様が綺麗な骨董品の銀瓶で、現代の作家ではなかなか作れない 抹茶道具に使われる銀製品の銀瓶です。骨董品で長年の時代を経てきた味わいがありますが、凹んだり傷んだりしていなく、保存状態 の良い 銀製品の銀瓶です。 骨董品 の銀瓶の変色について、 少し黒く変色していますが、簡単に綺麗になりますが、古い作品なので、現状のまま販売しております。