販売商品 product

品番:X-3321

価格:売却済

李朝 徳利

李朝の 古陶器 で、この作品は時代は新しい作品ですが、本歌の骨董品は李朝後期頃のものです。
李朝 独特のふっくらとした形が美しい 陶芸 作品です。
時代は浅い李朝陶磁器ですが、骨董品の李朝の風格や趣きがありこのよな 古陶器 は人気があります。
日本の時代では、明治時代頃の作品だと思われます。
小さい作品ですが素朴な 逸品 で、おおらかな骨董品の李朝独特の深みがあり人気の陶芸作品です。
やはり 李朝 の 逸品 は時代に関わらず、多くのコレクターや愛好家がおられます。
採光の加減で白く光っておりますが、ご覧のように 保存状態 の良い品物です。

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

陶芸作品の伊万里焼で骨董品出張買取を頂き、骨董品の伊万里焼をお譲り頂きました。

写真3枚あります。くわしくはこちら この陶芸作品は骨董品で明治時代の伊万里焼です。小ぶりで使いやすく人気があり、図柄 も非常にセンスの良い 骨董品 の陶芸作品で伊万里焼で買い取りました。この骨董品の伊万里焼のお皿は、陶芸作品で窯 から出す窯出し温度も良く、あま手や 貫入、またヒビ割れも無く 保存状態 の良い 骨董品の伊万里焼 です。採光の加減で白く光っておりますが、ご覧のように、非常に保存状態の良い骨董品の伊万里焼です。陶芸作品の伊万里焼について少し説明しますと、江戸時代前期に有田で焼成された骨董品的価値のある 陶磁器 を古伊万里、江戸時代後期の作品を伊万里焼と称しています。 この 陶芸 作品の伊万里焼は、直接お客様より買取した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの骨董品の陶芸作品で、現状のまま販売しております。