中国美術の掛軸の骨董品宅配買取でお譲り頂きました。
売却済
写真4枚掲載、クリックしてご覧下さい。
品番:X-3327
価格:売却済
本歌の作品は李朝の骨董品の 古陶器 ですが、時代的には新しい李朝の作品です。
それでも日本の時代では、明治時代頃から大正時代の骨董品の李朝陶磁器だと思われます。
素朴な骨董品の李朝陶磁器で、李朝独特の味わいが見られます。
やはり 李朝 の 逸品 は骨董品の時代に関わらず、人をひきつける魅力があります。
採光の加減で白く光っておりますが、ご覧のように 保存状態 の良い品物です。
李朝時代を模した可愛らしい模様が 象嵌細工 で施されており、繊細で優美な骨董品の李朝陶磁器です。この作品は、競り市やオークションで買い受けた作品ではありません。
直接お客様より入荷した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの作品で、現状のまま販売しております。




老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。