販売商品 product

品番:X-3684

価格:売却済

七宝焼 引手

この品物は骨董品の襖の引手で中央は七宝焼です。
しっかりした作りで 重量感 もあり同じ七宝焼のデザインで引手が一対あります。
このような形の引き手は珍しく、明治時代の 骨董品 の引手で中の 七宝焼 も華やかな 図柄 です。
素晴らしい 彫金細工 で昔の 職人技 が冴える七宝焼の引手です。
華やかな 図柄 で丁寧に仕上げらた分厚い金属の 七宝焼 きで、重量感があり、さすが昔の引手と思わせる綺麗な品物です。
七宝焼も丁寧に施されており、傷や凹みも無く、保存状態 の良い引手です。

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

中国美術や中国骨董品の骨董品宅配買取を頂き、骨董品の文房具をお譲り頂きました。

写真33枚あります。くわしくはこちら この作品は中国骨董品の文房具で材質は竹製で、中国美術 の丁寧で味わいのある職人技が冴える逸品で買い取りました。中国美術の文房具で骨董品の筆架で買い取りました。日本の時代なら江戸時代に作られた骨董品の文房具です。中国骨董品の 伝承 された巧みな 職人技 の 技法 が際立つ中国美術の 骨董品 の文房具です。さすが昔の中国骨董品の文房具で、上品さの中に華やかさと迫力があり、素晴らしい 中国美術の名品 です。採光の加減で白く光っておりますが、ご覧のように、歪んだり、曲がったりしてなくてご覧のように 保存状態 の良い中国骨董品の品物です。 最近ではアジアのお客様に中国美術や中国骨董品の作品が人気があり、また中国文化は歴史も古く、中国美術や中国骨董品には素晴らしい 逸品 が残されています。