買取実績 buy

アンティークの櫛・簪を扱う骨董店が近くに無く、古美術やかたのホームページをご覧になり、売却したい同じような品物を沢山販売しているので広島県尾道市より買取依頼を頂きました。

売却例の説明
写真が5枚あります。くわしくはこちら

この度は数ある骨董店の中から古美術やかたをお選びいただき、誠にありがとうございます。当店では女性向けのアンティークの小物や櫛・保存状態 の悪いものや破損したものでもご相談を承ります。このような昔に作られた、珊瑚蒔絵 の面白い逸品の櫛・簪は最近人気があり、特に珊瑚や翡翠の飾りが付いた作品は、アジアのお客様にお買い求め頂いております。このお客様は広島県の平山郁夫美術館の本隣にお住まいのお客様らしいですが、アンティークの櫛・簪を扱う骨董店が無く、当店に買取依頼を頂いたようです。

このアンティークのかんざしは、保存状態 も良く大切に飾られていた作品だと思われます。日本の作品で、明治時代から大正時代に作られた 逸品 です。割れたり欠けたりはしていなくて、虫喰 も無く保存状態 の良い 逸品 で、珊瑚の飾り物が付いております。明治時代から江戸時代に作られたアンティークの飾り物や小物作品は、共箱合箱 が無くても出来の良い逸品は人気があります。この作品はお店で販売しているお求めやすい品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

アンティーク売却の詳しい説明はこちら

珊瑚工芸品売却の詳しい説明はこちら

櫛売却の詳しい説明はこちら