買取実績 buy

大阪の河内長野市のお客様より骨董品売却依頼を頂き、いろいろな種類の骨董品や諸道具があるようで、近くの大阪なので出張させて頂きました。中国美術の作品やアンティークの置物をお譲り頂きました。

売却例の説明
写真が5枚あります。くわしくはこちら

このお客様のご事情は、「昔に叔父や叔母が住んでいた家をそのまま譲り受けたので、叔父達が使っていた 諸道具 が残っており、邪魔になるので片づけたいと思い、また骨董品茶道具 があるようで専門の業者に見て頂きたいので連絡させて頂きました。」と話され、電話を頂きました。近くの大阪の河内長野市のお客様なので、いろいろな種類の 骨董品 や茶道具を持っておられるようで出張買取させて頂きました。昔の諸道具で面白い品物もあり、最近ではアジアのお客様に天然の素材の品物が人気があり、瓢箪が綺麗に残っており先に紹介させて頂きます。

この作品の材質は天然の瓢箪です。時代は明治時代から江戸時代のものだと思われます。天然の味わいが面白く、作られており最近ではアジアのお客様に人気の逸品です。このような自然界の天然の作品を使った逸品は、中国美術 の作品が多く有り、アジアのお客様には人気があります。採光の加減で白く光っております。この作品はお店で販売しているお求めやすい品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

アンティーク売却の詳しい説明はこちら

骨董品出張売却の詳しい説明はこちら

中国美術売却の詳しい説明はこちら

置物売却の詳しい説明はこちら