買取実績 buy

生前整理をしておられる三重県桑名市のお客様より骨董品売却依頼を頂き、中国美術の古陶器や日本のアンティークの骨董品を三重県まで出張させて頂きお譲り頂きました。

売却例の説明
写真が6枚あります。くわしくはこちら

このお客様のご事情は、生前整理を始めようと思い、家にある物を色々と片付けておられましたが、祖母の時代の昔からのいろいろな道具や 古美術工芸品 が多くあり、困っておられましたが、当店のホームページをご覧になり、お電話を頂きました。「綺麗に整理整頓されたお店で、価格も表示され高価な品物もたくさん販売されておられ、次は好きな方に買っていただき、大切にされるならありがたいです」と話され、出張依頼を頂き三重県桑名市まで出張買取させて頂きました。昔からの旧家で、古陶器茶道具、また日本の骨董品があり、当店で販売出来る 諸道具 だけお譲り頂きました。

この蓋物の 陶磁器古陶器 ですが中国で作られた新しい 逸品 です。日本の時代で言えば明治時代からから昭和時代にかけてのものだと思われます。ご覧のように獅子図が 色絵 で非常に綺麗に描かれており、さすが昔の中国の 職人技 を真似て作られている逸品ですが、割れやカケ等無くご覧のように保存状態の良い品物です。新しい作品ですが、このような 中国美術 の作品はアジアのお客様に人気があり、買取させて頂きます。この作品はお店で販売している安価な品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

古陶器・陶磁器売却の詳しい説明はこちら

アンティーク売却の詳しい説明はこちら

骨董品出張売却の詳しい説明はこちら

中国美術売却の詳しい説明はこちら