買取実績 buy

昔の話ですが遠く広島県大竹市より当店にも来店頂いていたお爺様がお亡くなりになり、子供さんより骨董品売却依頼を頂き、後作りの中国美術の作品が多くありましたが、数多くの置物や陶磁器の花瓶を広島県より宅配でお譲り頂きました。

売却例の説明
写真が5枚あります。くわしくはこちら

このお客様のご事情は、お爺さんが大切にしまわれていた 花瓶 を、お爺さんが亡くなったので売却したいとメールを頂きました。このお爺さんは、以前から催事や露店によく行かれ、お住まいは広島県大竹市にお住まいですが、当店の祇園骨董街にも来ておられ、古美術やかたにも来店頂いているお客様です。お亡くなりになられたお爺さんからも当店のお話を聞いておられたのか、当店のホームページをご覧になられたのか、分かりませんが買取依頼を頂き数点の 諸道具置物 を宅配買取でお譲り頂きました。

面白い昔の作品を模した逸品んで、日本の時代では明治時代の作品だと思われます。綺麗な花鳥図が手描きで描かれており、上り の良い鉢です。中国美術職人技 の素晴らしさが見られる 逸品 ですが、昔の 名品 を模して近年に作られた作品です。後作りの作品ですが、伝承 された形でアジアのお客様には 愛好家 が多くおられる面白い型の 花入 れです。本歌なら清朝の 陶磁器 で、清朝の工芸についても技術的に高度な発展を遂げています。陶磁器については、官窯 の王朝直属の陶磁窯に優れた作品が見られ、清朝の官窯は、前代の明王朝の 技法 を継承しており非常に高価に取引されています。ひび割れや直し等無く、傷・割れ等無く、保存状態 の良い骨董品です。

骨董品宅配売却の詳しい説明はこちら

中国美術売却の詳しい説明はこちら

陶磁器売却の詳しい説明はこちら

置物売却の詳しい説明はこちら