買取実績 buy

三重県のお客様ですが、ホームページをご覧になり、いろいろな中国美術の品物を販売しているので古陶器で中国美術の花入れや置物の骨董品売却依頼を頂き、三重県紀北町まで出張してお譲り頂きました。

売却例の説明
写真が24枚あります。くわしくはこちら
横幅約 11.8cm 高さ約 28cm

先に品物を紹介させて頂きます。この作品は中国の清朝時代に作られた 逸品 です。この作品は後づくりではなく、本歌の作品で高価にお引き取りさせて頂きました。日本の時代では、江戸時代から明治時代にかけて作られた作品です。昔の作品で、染付ですが、職人技 が素晴らしい品物です。写真をご覧のように、面白い 図柄 が、丁寧に描かれています。上り の良い作品で、鮮やかな 染付 が印象的な逸品です。採光の加減で白く光っておりますが、保存状態 も良く、ご覧のように綺麗な品物で 完品 です。このような中国美術の 骨董品茶道具 は高価にお譲り頂けます。昔に作られた 逸品 で、当時の箱が付いておりますが、箱が古くボロボロです。

最近ではアジアのお客様に 中国美術 の作品が人気があり、また中国文化は歴史も古く、中国美術には素晴らしい 逸品 が残されています。また中国茶もアジアでは人気があり、中国で作られた昔の煎茶道具が人気があります。当店では、掛軸・書画・煎茶道具文房具陶器 や堆朱で出来た 諸道具 の買取をさせて頂いております。お気軽にご相談ください。

このお客様のご事情は、生前整理を始めようと思い、家にある物を色々と片付けておられましたが、昔からのいろいろな道具や 古美術工芸品 が多くあり、困っておられましたが、当店のホームページをご覧になり、メールを頂きました。「綺麗に整理整頓されたお店で、価格も表示され高価な品物もたくさん販売されておられ、次は好きな方に買っていただき、大切にされるならありがたいです」と話され、お電話を頂きました。このお客様は三重県の紀北町にお住まいですが古美術やかたのホームページをご覧になり、買取店でない当店を信頼して売却依頼を頂いたのだと思われます。

古陶器・陶磁器売却の詳しい説明はこちら

骨董品出張売却の詳しい説明はこちら

中国美術売却の詳しい説明はこちら

置物売却の詳しい説明はこちら