買取実績 buy

最近では珍しいいろいろな珊瑚の骨董品売却依頼を頂き、真っ赤な血赤珊瑚はありませんでしたが、いろいろな珊瑚のアンティークの櫛や古道具の品物を山梨県大月市のお客様より宅配買取でお譲り頂きました。この珊瑚は血赤珊瑚ではなく、このような珊瑚は安い価格で、店頭のみでホームページでは販売しておりません。

売却例の説明
写真が7枚あります。くわしくはこちら

先に品物を紹介させて頂きます。この 珊瑚 模様の です。金属の台も昔に作られた出来ており当時では高価な品物と思われます。簪は、シンプルなものから、花簪やびらびら簪と呼ばれる飾りつきのものまでさまざまです。採光の加減で白く光っておりますが、長年使用されてきましたが、状態の良い、かんざしです。珊瑚の櫛、かんざし、買取させて頂きます。この作品はお店で販売しているお求めやすい品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

珊瑚には様々な種類がありますが、その中でも赤珊瑚は希少価値が高く、特に"血赤珊瑚"と呼ばれる赤珊瑚は最高級品で、高価買取も可能な品物です。また日本の高知県産の珊瑚は、非常に高額な売却価格が付くことが多い珊瑚で、世界でも 骨董品 のなかでも最高級品として認められております。珊瑚の種類や形の違いによっても、お引き取り価格が変動しますので、赤珊瑚以外にも売却したいとお考えの珊瑚をお持ちでしたら、お気軽にお問い合わせ頂いたら詳しく説明させて頂きます。

アンティーク売却の詳しい説明はこちら

骨董品宅配売却の詳しい説明はこちら

珊瑚工芸品売却の詳しい説明はこちら

古道具売却の詳しい説明はこちら

櫛売却の詳しい説明はこちら