買取実績 buy

中国美術で人気がある古陶器で、清朝時代の康熙年製の作品をお譲り頂きました。このような古陶器は買取価格が百万円を超える作品も沢山あります。

お客様の声
ホームページを見て、古美術やかたさんを知りましたが、利用するのは初めてでしたので、お電話で査定の流れなどを教えて頂きました。同じ様な 中国美術 の品物や、古陶器 を販売しておられるので、お電話させて頂きました。ゆっくり、詳しく説明して頂き安心してお任せできました。たまたま知り合いから譲り受けた品なので、大した物は無いと思っていましたが、さすが 老舗 の古美術骨董店で、確かな査定と説明をして頂き、高価に買い取って頂きました。ありがとうございました。
=======================================================

売却例の説明

骨董品 は同じような作品に見えても、全て一点物でその時々で価格も異なり、今回は 古い時代逸品保存状態 も良く、直してある所も無く、高値でお譲り頂きました。このように細かく査定しておりますが、直接販売しているので他店よりは高価で買取させて頂けると思います。この品物は、中国美術古陶器 で人気がある逸品です。その他にも気になる品物がおありでしたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。どうぞよろしくお願い致します。清朝時代の康熙年製の作品で、中国を代表する骨董品や 美術品 に当たります。日本の時代では江戸時代より少し前ぐらいの時代で、面白い 古陶器 です。官窯で発色が良い、上がりの良い 逸品 です。陶磁器 は火をくぐって出来るので、火や の自然の力により出来具合が変わってきます。このような古陶器では、殆どが傷んでおり、今回の様な 保存状態 の良い 名品 はなかなか見られません。買取価格も高価にお譲り頂きました。

中国美術売却の詳しい説明はこちら

置物売却の詳しい説明はこちら