買取実績 buy

このお客様は秋芳洞がある美祢市より古陶器や骨董品を宅配でお譲り頂きました。

売却例の説明
写真が6枚あります。くわしくはこちら

ホームページをご覧になり、作品の写真をお送り頂きました。このように、ホームページを見て写真をお送り頂いたり、ご来店頂く売却依頼のお客様も沢山おられます。このお客様は昔からある古い 諸道具 を売却したいとお電話を頂きました。遠く山口県にお住まいのお客様で、近くには秋芳洞がありますが、商店や骨董店は無く、ホームページを見てお電話を頂き、LINEで写真をお送り頂きました。全ての品物を買取る事は出来ませんでしたが、数点の 古陶器骨董品 を買取させて頂きました。

この陶磁器は明治時代頃の 陶磁器 で九谷焼です。すべて手描きで、赤絵 付けが素晴らしく、可愛らしい徳利です。昔からこのような九谷焼は、貿易で輸出されており、現在の作品も外国のお客様に人気があります。採光の加減で白く光っておりますが、保存状態 も良く傷、欠け等無く、綺麗な品物です。この九谷焼は再興九谷の流れを汲む九谷焼です。絵付 けなくして九谷無し、と言われるほど、絵付けで人気を博す 陶磁器 です。

この作品はお店で販売している安価な品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

古陶器・陶磁器売却の詳しい説明はこちら

骨董品宅配売却の詳しい説明はこちら

九谷焼売却の詳しい説明はこちら