買取実績 buy

当店の販売実績をご覧になり、長野県より骨董品の宅配買取で数点のアンティークガラスをお譲り頂きました。

売却例の説明
写真が23枚あります。くわしくはこちら
横幅最大約 7.7cm 高さ約 25.5cm 口径約 2.2cm


地方のお客様で先々代のお婆さんがアンティークガラスの 愛好家 で、大切にしまわれてきた品物ですが、お引っ越しをされるので、仕方なく処分されることになり、アンティークガラスや 諸道具 を分かりやすく、沢山販売している当店のホームページをご覧になり、お電話を頂きました。「鑑定 眼や査定眼が大切な骨董の世界で、これだけの 骨董品 の掲載や販売されておられるので、安心してお任せします」と話され、遠く長野県大町市よりお電話を頂きました。

ガラス工芸作家として、初めて 文化勲章 を受章した藤田喬平(1921年~2004年)の作品です。
この作品はヴェネチアの 伝統 技法 を用いたレースガラスで、彼が得意とし、高い評価を受けたヴェニスシリーズです。共箱 で しおり が付いております。著名な作家の作品ですが、若年 に作られた品物ですので、お求めやすい価格で販売しております。繊細 で優美なアンティーク作品で、酒器としてだけではなく、一輪挿しとしてもお使い頂けると思います。採光の加減で白く光っておりますが、ご覧のように 保存状態 の良い品物で、未使用品だと思われます。骨董品 のアンティークガラスの作品は買取させて頂きます。

アンティーク売却の詳しい説明はこちら

骨董品宅配売却の詳しい説明はこちら

藤田喬平売却の詳しい説明はこちら