買取実績 buy

骨董品売却依頼でお電話を頂き、三重県まで出張させて頂きアンティークの品物や帯留めを買取させて頂きました。

売却例の説明

写真が8枚あります。くわしくはこちら

「祖母の所有していた 諸道具 を、祖母も高齢なので、私が代理買取をお願いしました。」とお電話を頂き出張させて頂く事になりました。三重県のお客様で、新名神の高速道路網も整備され、簡単に三重県や愛知県まで行けるようになり、最近では出張買取が増えてきております。骨董品 の取引はお金の動く仕事で、お年寄りの場合は、今回の様に代理か、もしくは一緒に若い方に付き添い頂き、間違いのないように後日でも納得頂ける方法が一番で、当店ではこのように心がけております。

綺麗な 帯留 めの 逸品 です。未使用品で、使わずに大切に保存されてきた作品です。小品ですがさすが永楽 善五郎の作品で、上品さと存在感ががある逸品です。共箱 も綺麗で、著名な作家の十七代 永楽善五郎と 花押 落款 が押されております。十七代 永楽 善五郎は、父が永楽家十六代の永楽即全で、祖父が永楽家十五代の永楽正全のお孫さんです。平成十年一月一日に永楽家十七代の永楽善五郎を 襲名 されました。幼年期から絵を描くことを好まれ、やがて専門的教育を受けるために東京藝術大学日本画科に進学され、そして大学院工芸家に進み陶芸への道に入られました。大学院修了作品の吹墨色絵雪華に鴛鴦文皿は母校の東京藝術大学にお買い上げとなっています。

アンティーク売却の詳しい説明はこちら

骨董品出張売却の詳しい説明はこちら

帯留め売却の詳しい説明はこちら