買取実績 buy

骨董品売却依頼で、浮世絵版画を数枚宅配でお譲り頂きました。

写真が4枚あります。くわしくはこちら

随分昔に友達から貰った物ですが、最近では興味や趣味も無くなり、放置していたので売却したいと思い、同じような品物を沢山販売している当店のホームページをご覧になり、売却依頼のお電話を頂きました。お引き取り価格を表示すると、驚かれていましたが、骨董品 もブームや流行、また最近の 浮世絵  版画 も人気があり昔購入された価格より、格段に高くお引き取り出来る品物もあります。ぜひ経験豊かな 老舗 骨董店にお問い合わせくださいませ。この作品はその内の一枚で、半端の作品で後で複製された作品ですが、買いやすい価格なので先に紹介します。

この作品は、国周の作品ですが、保存状態 も悪く、三枚続きの作品の一枚です。一枚だけで、買取価格も安く、お求めやすい 逸品 です。浮世絵の 木版画 は復刻版の作品が、江戸時代より明治時代、昭和にも多く作られており、簡単に見分けられるものではありません。そして、この作品を見て頂くと分かりますが、周りに縁が付いています、この縁が大切で縁の無い作品は買取価格も安くなります。この作品はお店で販売しているお求めやすい品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

当店で掲載や紹介させていただいている殆どの写真は全て当店で販売している写真です。