買取実績 buy

来店頂きお店に納得されて、後日名古屋の自宅に戻られてから、出張買取依頼を頂き諸道具や浮世絵をお譲り頂きました。

お客様の声

実家の納戸に昔から保管されていた 骨董品茶道具 でしたが、今回引き取って頂きました。古いもので作者の名前も分からずでしたが、やはり名古屋の骨董店より祇園骨董街の骨董店の方が同じような品物を販売しておられ、お願いしました。また、古美術やかたさんにゆっくり説明してもらい、作品の価値も良く分かり大変喜んでおります。また床の間の置物ですが、貴重な品物だと説明して頂き、昔から何気なく飾ってあった品々で、私も無頓着で分からなかったのですが、これからは綺麗にして飾ります、詳しく説明して頂き、ありがとうございます。

=======================================================

売却例の説明
写真が5枚あります。くわしくはこちら

観光で奥様が近くに来られた際にお立ち寄り頂きました。店頭に並んだ古美術 骨董品 の多さに驚かれたご様子で、細工や質の良い高価な品物をご覧になっておられました。当店でも丁寧に説明をさせて頂きました。その後ご自宅に戻られてから査定や 鑑定 依頼を頂き、後日、出張買取させて頂き、このような浮世絵版画や骨董品、茶道具 を買取させて頂きました。お求めやすい品物ですが、面白い 図柄 なので先に紹介させて頂きます。

蹄斎北馬は、北斎の門人でその後、土佐絵を学び弘化元年74歳で亡くなられています。本歌の作品は江戸時代の作品だと思われます。彼の若き日の作品で、本歌の江戸時代の作品ではありませんが、綺麗に刷られた後摺りの 木版画保存状態 も良い 逸品 です。浮世絵 の雪中美人図で、雪の景色が非常に綺麗な木版画です。観光のお客様が格安でお求めになられる逸品です。この作品はお店で販売しているお求めやすい品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

骨董品出張売却の詳しい説明はこちら

浮世絵売却の詳しい説明はこちら