買取実績 buy

ホームページをご覧になり島根県のお客様より、アンティークの品物や骨董品を宅配でお譲り頂きました。

売却例の説明
写真が6枚あります。くわしくはこちら

他府県のお客様ですが、突然骨董品売却依頼でお電話を頂きました。「お父さんが亡くなり、古美術 骨董品 を整理していますが、分からないので電話をさせて頂きました」と話されてお電話を頂きました。LINEで写真をお送り頂き、説明させて頂きました。「長年放置された納戸にいろいろな品物があり、箱から出た品物や、箱の無い品物があり空箱だけの箱もあり、整理が大変ですが頑張って写真を撮ります」と話され、島根県のお客様ですが、近くに骨董店も無くインターネットで当店を見つけ、お電話を頂いたようです。沢山の写真を撮ってお送り頂きました。当店ではお引き取り出来ない品物も沢山ありましたが、説明させて頂き買取出来る 逸品 だけお譲り頂きました。綺麗なアンティークのガラスの蓋物があったので、お求めやすい価格で販売出来るので紹介させて頂きました。

このアンティークのガラスの蓋物は、保存状態 も良く大切に飾られていた作品だと思われます。日本の作品で、明治時代から大正時代に作られた逸品です。割れたり欠けたりはしていなくて、保存状態 の良い 逸品 です。もう少し昔の江戸ガラスと言われる 名品 は、貴重な逸品で高価買取致します。江戸時代から明治時代に作られたアンティークの作品は、共箱合箱 が無くても出来の良い逸品は人気があります。この作品はお店で販売しているお求めやすい品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

アンティーク売却の詳しい説明はこちら