買取実績 buy

江戸時代の菊川英山の「傘美人」の作品で、最近では見られない逸品です。 浮世絵版画は、世界でも人気があり、この作品も高価にお譲り頂きました。

売却例の説明

先代が 版画愛好家 で、浮世絵大和絵、また版画を買取させて頂きました。この版画はお客様がおられるので、直接話をしてもらいました。浮世絵のなかでも 美人画 は人気で、この作品は江戸時代の菊川英山の作品で、保存状態 も良く、江戸時代の女の喜びや悲しみが写しだされて、そのファッションには庶民の趣向、お洒落な流行等、生活情報が描かれており、またその表情や色彩は世界の人々に人気で、各国のオークションで取引されています。特に菊川英山の 逸品 は人気があり、市場では 名品 として高価に取引されています。

浮世絵 版画 は、太首や役者絵、また 美人画風景画 といろいろな作品がありますが、日本の 骨董品 のなかでも、世界の人々に人気があり、最近では非常に高価な価格で取引されています。やはりグローバルな世界では、世界中で人気がある作品が 愛好家コレクター に喜ばれています。特に江戸時代の浮世絵版画は、人気があり、この数年の間に非常に高価な日本を代表する骨董品となり、当店でも高価買取させて頂きます。

浮世絵・版画売却の詳しい説明はこちら