買取実績 buy

この日本画は紙本に描かれていますが、奥村土牛が得意とした花鳥画ですが、市場価格は300万円ぐらいです。当店の買取価格は、販売価格の60%~70%でお引き取りさせて頂いております。

売却例の説明

金箔地の 紙本極彩色とまではいきませんが、華やかな彩色で描かれた奥村土牛の「薔薇」です。額装共箱共シール が付いております。土牛が得意とした 花鳥画 で、香り立つような薔薇の美しさがたいへん印象深い作品です。奥村土牛は写生をよく行い、日本の風景や情景を豊かな気品に満ちた筆使いで描き出しました。遅咲きの 日本画 家ですが、現代日本 画壇 の作家の中では最高峰と言われ、たいへん人気が高い作家で、晩年の花鳥画の 名品 なら、一千万円を超える作品もあります。絵画の一般的な価格は 図柄 や制作年代、作品の出来具合によって、変動します。
当店の買取価格は、販売価格の60%~70%でお引き取りさせて頂いております。作品の一般的な価格は制作作家や制作年代、また図柄や作品の出来具合によって、価格は変動します。また当店では 骨董品茶道具 を相場に関係なくお買い求め頂くお客様より直接注文を聞いており、お客様の要望で買取価格を決定出来ます。(No.330)

日本画(絵画)売却の詳しい説明はこちら

奥村土牛売却の詳しい説明はこちら