買取実績 buy

骨董品売却依頼で、富山県小矢部市まで出張させて頂き、日本画の掛け軸や諸道具をお譲り頂きました。また久しぶりに地方の美味しい食事もご用意頂き、大満足の出張でありがたかったです。

お客様の声

我が家は昔から古美術骨董品に趣味があり、代々 茶道具骨董品 が納戸や蔵に保存されてきました。私は何も分からず、先代から詳しい話は聞いていらず、趣味も無いので放置しておりました。今回引っ越しすることになり、遠くですが富山県小矢部市まで出張して頂きました。全ては売却も出来ないだろうと想像しておりましたが、殆どの古道具をお引き取り頂きました。遠くですが、老舗 骨董店で小売販売している古美術やかたさんに相談させて頂き良かったです。
=======================================================

売却例の説明
写真が8枚あります。くわしくはこちら

地方のお客様で先々代のお婆さんが 日本画愛好家 で、大切にしまわれてきた 掛軸 ですが、お引っ越しをされるので、仕方なく処分されることになり、骨董品茶道具、掛け軸を分かりやすく、沢山販売している当店のホームページをご覧になり、骨董品売却依頼の電話を頂きました。「鑑定眼や査定眼が大切な骨董の世界で、これだけの骨董品の掲載や販売されておられ安心してお任せします」と話され今回の売却依頼となりました。いろいろな品物をお譲り頂きましたが、面白い虎の掛け軸なので、先に紹介させて頂きます。

この 掛け軸 は江戸時代の掛軸で、虎の絵も昔の 職人技 が素晴らしく、面白い 逸品 で、表具 も昔の状態のままの表装で 保存状態 も良く、絵は 紙本 に描かれていましたが、傷みも無くお譲り頂きました。このような、虎の水墨画は人気があり高価買取させて頂きます。

骨董品出張売却の詳しい説明はこちら

日本画売却の詳しい説明はこちら

掛け軸売却の詳しい説明はこちら

水墨画売却の詳しい説明はこちら

  • 2