買取実績 buy

インターネットでご覧になり、祇園骨董街には骨董店が沢山ある事を知り、長野県のお客様ですが当店を探し連絡を頂き、宅配で骨董品の古陶器をお譲り頂きました。

売却例の説明
写真が10枚あります。くわしくはこちら
直径約 4.7cm   高さ約 8.1cm 高台約 4.4cm

この度は多くある骨董店の中から、古美術やかたにお越し頂きありがとうございます。当店ではいろいろな 諸道具 を常に2000点程展示しており、価格も全て表示しており、お引き取り頂く 逸品 と比較して説明させて頂いております。当店では 鑑定 証が無い作品や、保存状態 の悪いものや破損したものでもご相談を承ります。作品の作者や時代背景、またお買い求め頂くお客様に応じて買取価格も丁寧にご説明させていただき、納得していただくよう努めておりますので、どうぞどんな作品でも安心してお持ちくださいませ。

このお客様も何も長野市の善光寺の側のお客様ですが分からず、当店にご相談頂き写真を撮るのは大変だと思われましたが、沢山の作品の写真をお送り頂き、半数の逸品を宅配でお譲り頂きました。やはり専門の骨董店で見て頂きたいとお話されておりました。明治時代頃の 陶磁器 で九谷焼です。すべて手描きで、赤絵 付けが 細密 に描かれており、非常に美しい馬上盃です。採光の加減で白く光っておりますが、傷、欠け等無く、綺麗な品物です。底裏に「大日本 九谷造」と書かれており、当時、輸出用に作られた 逸品 です。保存状態 の良い 九谷焼李朝 陶器などの 古陶器 は買取します。

古陶器・陶磁器売却の詳しい説明はこちら

九谷焼売却の詳しい説明はこちら