買取実績 buy

骨董品売却依頼で、群馬県みどり市のお客様より浮世絵を数枚買取させて頂きました。

売却例の説明

写真が4枚あります。くわしくはこちら

単身赴任で昔関西に居た頃京都の祇園骨董街の近くに住んでおられて、その頃は古美術骨董品に趣味を持たれ、その頃集めておられた 浮世絵 だと話され、写真をお送り頂きました。現在では群馬県のご実家にお住まいですが、インターネットで当店のホームページをご覧になり、お電話を頂いたようです。最近ではお金も無いので売却したいと話され、やはり自分が買っていた祇園骨董街のお店が良いと思われ、当店に買取依頼のお電話頂きました。当店ではこのような浮世絵も沢山販売しており、安心されたのだと思われます。本歌の浮世絵もお譲り頂きましたが、買いやすい複製版の浮世絵を紹介させて頂きます。

宮川正幸は、宮川長春の門人で江戸時代の享保時代から寛延時代の人で、この頃に作品を学ばれ、このような多くの作品を残しておられます。本歌の作品は江戸時代の作品で、本歌の江戸時代の作品ではありませんが、綺麗に刷られた後摺りの 木版画保存状態 も良い 逸品 です。浮世絵の雪中美人図で、雪の 景色 が非常に綺麗な木版画です。

観光のお客様が格安でお求めになられる逸品です。この作品はお店で販売しているお求めやすい品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

骨董品宅配売却の詳しい説明はこちら

浮世絵売却の詳しい説明はこちら