販売商品 product

品番:X-2572

価格:売却済

描き込みが綺麗な飾皿ですべて手描きで、面白い昔の手作りの作品です。
綺麗な模様で 上り の良い品物で昭和初期頃に作られた飾皿です。
写真のように、傷・割れ等無く、完品共箱 がついております。
上り も良く、貫入 も無く、また保存状態の良い 完品 です。
柿右衛門の作品には、柿右衛門本人が制作している作品と、量産された窯物(工房)の作品とがあります。
本人の作品には は無く、 物の作品には染付で銘が書かれております。
保存状態 の良い 伊万里焼李朝 陶器などの 古陶器 は買取します。

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

伊万里焼の陶芸作品の骨董品出張買取を頂き、お譲り頂きました。

写真20枚あります。くわしくはこちら 陶芸作品の骨董品で江戸時代の 伊万里焼 です。最近では外国のお客様に 骨董品 の 金継ぎ の陶芸作品や伊万里焼が人気で、この伊万里焼は非常に丁寧に金継ぎされており、買取させて頂きました。この 陶芸 作品は 上り の良い綺麗な 骨董品 の江戸時代の伊万里焼です。綺麗な 色絵 で、描き込みも 細密 な可愛い伊万里焼の 花瓶 で買取ました。すべて手描きの華やかな 図柄 で、骨董品の伊万里焼の中でも出来の良い昔の手作りの陶芸作品です。骨董品で長年の時代を経てきた伊万里焼の陶芸作品です。 伊万里焼 は16世紀末の朝鮮出兵時があり、朝鮮人陶工の李参平を連れて帰り、彼が磁器原料の磁石を発見し、現在では骨董品の陶芸作品が出来るようになりました。朝鮮人陶工の李参平に教えてもらい、日本人陶工も陶芸作品に関わる特殊な技術を習得しました。