販売商品 product

品番:I-15

価格:¥15,000-

九谷焼 皿

直径約 23.8cm 高さ約 4cm 高台径約 11cm

江戸時代から明治時代にかけて作られた九谷焼の皿です。
写真をご覧のように、赤絵 の面白い 図柄 が細かく丁寧に描かれています。
すべて手描きで、赤絵付けが素晴らしく、九谷焼 らしい可愛らしい 逸品 です。
さすが昔の 職人技 と思わせる、面白い図柄や赤絵付けが冴える作品です。
採光の加減で白く光っておりますが、傷やヒビ、割れ等無く、ご覧のように状態の良い品物です。

この作品は、競り市やオークションで買い受けた作品ではありません。
直接お客様より入荷した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの作品で、現状のまま販売しております。

保存状態 の良い九谷焼李朝 陶器古九谷 などの 古陶器 は買取します。

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

綺麗な日本画で美人画の骨董品宅配買取依頼を頂き、掛軸をお譲り頂きました。

写真4枚あります。くわしくはこちら 本紙は 絹本 で、共箱が付いております。二重箱に入っており、識箱です。骨董品の 古い時代 の大ぶりの 日本画 の掛軸です。骨董品 の昔の 職人技 が生かされた素晴らしい日本画で美人画の掛け軸で買取しました。日本画で 浮世絵 風の美人画で、伝承 された美人画が綺麗に描かれており買取ました。面白い 図柄 の美人画で、外国のお客様に人気がある日本画です。昔の日本画の素晴らしさが表現された 美人画 で、昔の骨董品の作品です。この作品は、競り市やオークションで買い受けた日本画の美人画ではありません。直接お客様より入荷した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの日本画の美人画で、現状のまま販売しております。業界でうぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの骨董品の面白い日本画の美人画です。 表具について 昔の骨董品の 掛軸 ですが、表装は当時のままです。古い時代の骨董品の掛軸ですが、表装は昔のままです。今では見られない、骨董品の昔の古裂が美しく素晴らしい日本画の美人画です。購入当時の骨董品の素晴らしい表具が施され、絹本地で二重箱が付いております。