販売商品 product

品番:X-3459

価格:売却済

伊万里焼 皿

この陶芸作品は明治時代伊万里焼です。
すべて手描きで、面白い昔の手作りの作品です。
綺麗な模様で 上り の良い陶芸作品の 伊万里焼 です。
この陶芸作品の伊万里焼は描き込みが 細密 で綺麗な 色絵 で、図柄 が華やかで可愛い陶芸作品の伊万里焼のお皿です。
このような 色絵 が美しい陶芸作品の伊万里焼は、外国のお客様に人気で、特に中国茶の 愛好家 のアジアのお客様にも人気があり、この陶芸作品の伊万里焼は中国茶では菓子鉢等に使われます。
日本を代表する陶芸作品の伊万里焼とまではいきませんが、江戸時代から明治時代にかけて作られた陶芸作品の伊万里焼です。
採光の加減で白く光っておりますが、未使用品の 名品 です。
ご覧のように、非常に 保存状態 の良い品物です。

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

中国美術や中国骨董品の骨董品宅配買取を頂き、骨董品の文房具をお譲り頂きました。

写真33枚あります。くわしくはこちら この作品は中国骨董品の文房具で材質は竹製で、中国美術 の丁寧で味わいのある職人技が冴える逸品で買い取りました。中国美術の文房具で骨董品の筆架で買い取りました。日本の時代なら江戸時代に作られた骨董品の文房具です。中国骨董品の 伝承 された巧みな 職人技 の 技法 が際立つ中国美術の 骨董品 の文房具です。さすが昔の中国骨董品の文房具で、上品さの中に華やかさと迫力があり、素晴らしい 中国美術の名品 です。採光の加減で白く光っておりますが、ご覧のように、歪んだり、曲がったりしてなくてご覧のように 保存状態 の良い中国骨董品の品物です。 最近ではアジアのお客様に中国美術や中国骨董品の作品が人気があり、また中国文化は歴史も古く、中国美術や中国骨董品には素晴らしい 逸品 が残されています。