買取実績 buy

骨董品売却依頼で来店頂き、アンティークの諸道具や櫛・簪や帯留めの売却依頼で三重県津市まで出張させて頂きました。

売却例の説明
写真が6枚あります。くわしくはこちら

「電話ではとても丁寧に対応していただき、ホームページを見ているとお店も魅力的で、納得のいく説明をして頂きました。」と話され来店頂きました。「お店が駅から近いこともあり、観光ついでに売却依頼をする前に一度伺いました。」とも話され、いろいろ説明させて頂きました。昔に亡くなったお祖母様がアンティークや櫛・ や帯留の蒐集が趣味で残された品物があり、三重県津市より買取依頼で来店頂いたようでした。お話を聞かせて頂くと、櫛・簪や帯留めが多くあり三重県津市まで出張買取させて頂きました。一部の品物ですが、帯留めを紹介させて頂きます。

材質は べっ甲 です。時代は明治時代から大正時代頃の 帯留 めです。昔の彫る技法が施されており、裏側の銀の金具の彫金細工も美しく、昔の 職人技 ならではのセンスが光る 逸品 です。採光の加減で白く光っておりますが、ご覧のように 保存状態 の良い品物です。本来は帯留として使われていた物ですが、結構大きな作品ですので、ブローチ等に加工されてお使いになられたら、楽しい品物かと思われます。この作品はお店で販売しているお求めやすい品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

アンティーク売却の詳しい説明はこちら

骨董品出張売却の詳しい説明はこちら

帯留め売却の詳しい説明はこちら

櫛売却の詳しい説明はこちら