買取実績 buy

福島県のお客様よりの売却依頼でこのお客様は断捨離をされており、数点の水墨画で日本画の掛軸や絵画の骨董品売却依頼を頂き、貴重な作品も有り保険をかけて福島県よりお送り頂きました。

売却例の説明
写真が6枚あります。くわしくはこちら

このお客様のご事情は、高齢の女性のお客様ですが断捨離をしておられ、以前に購入された逸品を売却したいと思われ、お住まいは福島県にお住まいですが、インターネットで当店のホームページをご覧になり、同じような 掛け軸 を販売しているのでお電話を頂きました。また、沢山の 諸道具骨董品 を価格表示し販売しているので、また当店では買取させて頂くときに販売価格を提示して買取価格を決定しており、そのような事が気に入り、安心してお電話を頂いたようです。ラインで数本の掛軸の写真をお送り頂き、殆どの日本画の掛軸をお譲り頂きました。

鈴木松年(1848~1918)京都に生まれの作品です。鈴木百年の長男として生まれ、上村松園の最初の師としても知られている。明治時代の古い水墨画の掛軸ですが、表装は昔のままで、明治時代にに作られております。今では見られない、昔の古裂の表具が美しく素晴らしい掛け物です。古い時代逸品 ですが、ご覧のように、保存状態 の良い 掛軸 です。面白い 図柄 で、状態の良い昔の 掛軸茶席の書画高僧の書画は買取させて頂きます。

骨董品宅配売却の詳しい説明はこちら

日本画売却の詳しい説明はこちら

掛け軸売却の詳しい説明はこちら

水墨画売却の詳しい説明はこちら